人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいドレッシング!

先日、東銀座のぐんまちゃん家へ寄ってみました~♪移転の為、閉店してしまうのです。東銀座に来る機会が毎週あり、目の前の出口を利用することも毎週のようにあるため、ぐんまちゃん家の前は良く通っているし、寄りやすいです。何度も伺ったことがあります。
そして、2014年度のゆるキャラグランプリで優勝したぐんまちゃんも、足繁く通ってきてくれています。時間が決まっていて、店頭でご挨拶。

美味しいドレッシング!_f0391490_02075601.jpg

この日、寄ろうと思って最寄りの地下鉄出口から地上へ出ると~おお、丁度ぐんまちゃんがご挨拶中!
そろそろ撤収のようでしたが、「あっ!」とスマホを取り出すと、しっかりポーズを決めてくれました☆さっすがープロですね!
そして平日の昼間だというのになかなかの盛況ぶりです、ぐんまちゃん家。巡ってみて、ここぞとばかりに色々購入。その中で、今回初めて買ったもの。こちらには群馬県各地の名産品もありますが、野菜なども売られています。沼田市のCさんという方が作られているドレッシングを購入してみました。

美味しいドレッシング!_f0391490_02075641.jpg

ほかにも何種類かドレッシングはありましたが、Cさんが作られているドレッシングは無添加なのに一番お手頃!素晴らしい。
早速、サラダに掛けて食してみましたら~玉葱がリッチに使われていて、アクセントに大葉。幾らでも野菜が食べられそうなほど美味しい!やった~買って良かった!!!
また、次の店舗に行ったときにも入荷してくれるといいな。ご馳走様でした~!!!

blogram投票ボタン




ぐんまちゃん家その他 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



by mizukiroku | 2018-04-12 00:00 | 和食:Japanese Food | Comments(0)  

<< ベビースターラーメンで鳥の巣サラダ♪ 「Paolo Angeli i... >>