人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日までの季節限定♪「サンマルクカフェ 丸の内新東京ビル店」

戴きものシリーズ☆

いつもお気遣い頂くマダムから、チョコクロ!頂いてばかりですみません~。お元気そうで何よりです。
食べてみたら…おっ?これは普通のチョコクロじゃないなっ。季節限定…後で調べたら、この日まで販売されていた、ロイヤルミルクティーチョコクロだったようです。


当日までの季節限定♪「サンマルクカフェ 丸の内新東京ビル店」_f0391490_17575032.jpg

サクッとした生地から、なかなかにミルクティーの香りが高いしゃくっとしたチョコレートがいい塩梅。美味しい~♪
サンマルクのブレンドは美味しいしCP良しで好きなんだけれど、普段、なかなか行かないのでチョコクロも食べる機会が少ないです。
こんな限定ものが食べられて嬉しいです。ご馳走様でした~!
blogram投票ボタン




サンマルクカフェ 丸の内新東京ビル店カフェ / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



by mizukiroku | 2018-05-15 12:00 | 麺麭:Bread | Comments(0)  

<< 大切なことじゃなくて気取った方... 高野山でランチ♪「レストラン楊柳」 >>