人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」 RSP63 サンプル百貨店

RSP63 サンプル百貨店 レポ。

お次、MIE PROJECTさんのプロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味&アーモンドミルク~!!!


MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」  RSP63 サンプル百貨店_f0391490_00032552.jpg

御存知の方も多いドリンクだと思います。私も10年以上前から知っていると思います。ただ、私には余りお手頃ではないのでなかなか手が出ませんが…本当はもっとガンガン飲みたいっ!
ベルギーのアルプロ社さんのプロヴァメルを日本で取り扱っているのが、MIE PROJECTさんなんですね。


MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」  RSP63 サンプル百貨店_f0391490_00035509.jpg

ヨーロッパでは間違いなくオーガニック豆乳飲料No.1ブランドでしょう。ほかにも、オーガニック植物ベース飲料のドリンクを出されています。
日本でも牛乳の代わりなどに豆乳を飲む方が増えていると思いますが、プロヴァメルは、栄養問題のない、より良い世界を作りたいという夢をもって、わずかばかりの大豆と共にスタートした会社です。
blogram投票ボタン




MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」  RSP63 サンプル百貨店_f0391490_00011415.jpg

プロヴァメルは人々や環境に配慮しながら持続可能な方法で作られた、美味しくナチュラルで健康によい有機大豆飲料を通して、健康の改善に貢献していきたいと考えているのだそうです。

MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」  RSP63 サンプル百貨店_f0391490_03380694.jpg

なので、遺伝子組換え作物は一切使用していません。更に、動物性脂肪を含まず、飽和脂肪酸の割合が少なく、着色料・保存料不使用。コレステロール ゼロ。大豆やナッツ等の方が、酪農に比べるとより少ない土地、より少ない水で生産出来る=温室効果ガス排出量も少ない。


MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」  RSP63 サンプル百貨店_f0391490_00011540.jpg



牛というのは、広大な土地を必要とし、またメタンガスを発生させますからね。牛肉や牛乳などの乳製品の摂取を少なくすることが、地球にも良いのです。有機JAS取得、乳糖フリー。


MIE PROJECT「プロヴァメル オーガニック飲料 豆乳バナナ味/アーモンドミルク」  RSP63 サンプル百貨店_f0391490_00011551.jpg

裏面には各国の言葉でずら~り…いいですねぇテンション上がる!使いやすく、刺しやすい曲がるストローで飲めます。
今回は2種類頂きましたが、やっぱりアーモンドミルクの方が好きかな~でもバナナ投入もしつこくない甘さで美味しいです。

ご馳走様でした~!

by mizukiroku | 2018-06-24 12:00 | 飲:drink | Comments(0)  

<< 350年続く老舗!65円のお団... ひつじの丸焼き!!!じゃなかっ... >>