人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラヤ【ヤシノミ柔軟剤 】 RSP63 サンプル百貨店

RSP63 サンプル百貨店 レポ。

お次、サラヤさんの【ヤシノミ柔軟剤】~!
これは嬉しい!私は面の皮は厚いけれど、手の皮は薄い。アトピーなので食器用洗剤など、なるべく素手で触らないようにしています。

サラヤ【ヤシノミ柔軟剤 】 RSP63 サンプル百貨店_f0391490_01285795.jpg

なーんと、今回はお試しセットとしてボトルタイプと詰め替え用の合わせて74回分を頂きました!!!うわーい!今はやたら香りのついた柔軟剤なんかも流行っていますが…私は苦手。コーヒーの店主さんなんかも、それに悩まされているようです。香り、大事ですもんね。
こちらのヤシノミ柔軟剤は、香料・着色料・抗菌剤無添加。


サラヤ【ヤシノミ柔軟剤 】 RSP63 サンプル百貨店_f0391490_01021703.jpg

使いやすいスリムボトルなのもいい。リニューアルしたパッケージもちょっとレトロ風で可愛いし。
ふんわりと洗いあがるので、特にタオルなどは気持ち良いです。皮膚科医の100人中86%の方が勧めたいと評価した、初めての柔軟剤です。
お子さんをお持ちの方、香りが苦手な方、皮膚に気を使いたい方にお勧めです。
どうもありがとうございました~!
blogram投票ボタン

by mizukiroku | 2018-06-26 12:00 | 物:Items | Comments(0)  

<< 私史上一位かも…素敵なブーラン... お手頃にきしめんセット♪ 「東... >>