人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その場で頂きたいときは、GOOD DREMSさんへ♪ 「PIZZA PRESSO」

とある日の夕飯。飛田給の駅前にある、ナポリピッツァのお店。テイクアウト&デリバリー専門だそうです。私たちは2~3階のGOOD DREMSを利用した際にオーダー。普通にオーダーして一階から届けて貰えるようです。テイクアウト・デリバリーだと価格は変わって来ます。


その場で頂きたいときは、GOOD DREMSさんへ♪ 「PIZZA PRESSO」_f0391490_03364226.jpg

500℃の石窯で焼き上げるそうで、最短30秒で頂けるそうですよ。ナポリピザの利点ですね。正直、我々にはその時間で来たことは一度もありませんでした(笑)。注文が立て込んでいたのか、二階からの注文が遅れたのか、はたまた違う理由なのか。しかしアツアツで届けて頂けます。


その場で頂きたいときは、GOOD DREMSさんへ♪ 「PIZZA PRESSO」_f0391490_03371686.jpg

食べてみたいけれどテイクアウトだと家まで時間が掛かる、デリバリーだと料金が…と気になる方は2・3階を利用するのも手です。恐らく、100円程度は上乗せされているかと思いますが。25cm程度の大きさで、予め6つにカットされて出てきました。

blogram投票ボタン




その場で頂きたいときは、GOOD DREMSさんへ♪ 「PIZZA PRESSO」_f0391490_03371621.jpg


キノコと彩り野菜(かな)¥980 トマトソースベースで、ブロッコリーや黒胡椒の効いたチキンが乗っています。コルニチョーネ(額縁)に生地の旨味がギュッと詰まっています。美味しい!トマトソースもなかなか風味があり濃厚。
サルシッチャ¥980(生ソーセージ)は私は食べていません~・ブロッコリー・モッツァレラ・パルメザン・オリーブオイルで出来ています。


その場で頂きたいときは、GOOD DREMSさんへ♪ 「PIZZA PRESSO」_f0391490_03370602.jpg

クワトロフォルマッジ(ハチミツ添え)¥1,280  モッツァレラ・パルメザン・カマンベール・ゴルゴンゾーラ が乗っていて、こちらもチーズが濃厚で美味しい!生地の小麦の風味がとっても良いです。ほかにも頼みましたが写真はナシ。ナポリスタイルのピッツァは飛田給ではなかなかお目に架かれないと思うので、おススメです。他のみんなにも好評でした。ご馳走様でした~!

Pizza Pressoピザ / 飛田給駅西調布駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



by mizukiroku | 2018-09-12 00:00 | 伊食:ItarianFoods | Comments(0)  

<< 中道子育て地蔵尊 もぎたて24時間 >>