人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質スイートナッツ

当選シリーズ☆

以前参加させて貰ったRSP、前回は仕事で行けなかったのですが応募したらその時のサンプルバッグが当たりました~!うわーい。
これって、かなりお得!だって重い荷物を持って帰らずに、時間的拘束もなく色々なものが貰える!!!


低糖質スイートナッツ_f0391490_02281874.jpg

こちらは、低糖質スイートナッツ。これは嬉しい!ファスナー付きで、一度開けても手軽に保存が出来ます。


低糖質スイートナッツ_f0391490_02281897.jpg

くるみ・アーモンド・ヘーゼルナッツが入っていますが、甘みはラカント。これはいいですねー!人工甘味料は余り取りたくないので。
blogram投票ボタンレストラン・飲食店




低糖質スイートナッツ_f0391490_02281814.jpg


ホント、優しい甘さです。これは癖になる~!!!まぁ、普段私はナッツを頂くときは大体塩味もついていないようなものを選ぶのですが、これもおススメ。美味しいです。ご馳走様でした~!

by mizukiroku | 2018-10-11 12:00 | 美:beaty,art | Comments(0)  

<< 多彩なサラダバーが嬉しい! 「... お手頃なシンプルケーキがありま... >>