人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 

お次、オハヨー乳業さんの ロイテリヨーグルト ~!!!


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18375053.jpg

もうこちらはね~一年ちょっと前かな、発売されるときにお試しを頂いたことがあったのでよぉ~く知っていますっ!店頭にも良く並んでいるので好きな方も多いんじゃないでしょうか~。


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18370690.jpg

こちらは日本初の、口内フローラを良好に保ってくれる機能性表示食品!フローラといえば「腸内フローラ」が有名ですが、実は口の中にもフローラがあります。腸より手前にある、カラダの入り口にあるフローラ、それが「口内フローラ」。
レストラン・飲食店旅行・お出かけ





RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18383750.jpg

「口内フローラ」には、1gあたり1,000億個もの菌が存在し、その種類は500種以上にもなると云われています。口内の様々なトラブルを引き起こす原因になる悪玉菌とともに、これら悪玉菌に対抗するために、口内には数多くの善玉菌が棲みついています。


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18370618.jpg

「口内フローラ」の理想的な細菌バランスは、「善玉菌10:悪玉菌1」。口内の健康を、守るためには、実に悪玉菌の10倍もの善玉菌が必要だといわれています。 カラダの入り口から変えていくことで、健康な毎日を手に入れるためのヨーグルトなのです。


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18370596.jpg

なんせ、私は毎朝ヨーグルトを食べています。これはありがたい。ありがたーい!でも、ヨーグルトはちょっと…という方にはサプリメントおススメ。さっぱりとしたミント味のロイテリです。因みにロイテリとは菌の名前。「カラダの掃除屋」或いは「細菌の指揮者」なんて呼ぶ方も。


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18383779.jpg

人間の体内には、成人男性で約2㎏もの細菌を抱えていると言われています。 カラダにいい作用を与える菌もいれば、カラダを攻撃する菌もいる。 ロイテリ菌は、口腔内における菌環境を良好にする能力を持っていることが、 長年の研究によって報告されているそうです。


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18370568.jpg

菌をコントロールすることは、私たちに良い影響を与えることでもあります。 菌バランスを整えることで、健やかな毎日を送ることが可能なのです。
で、前回も感動したのがとっても滑らかな口当たり!そして砂糖不使用と言うこと(甘味はあるので食べやすいです)。


RSP69「オハヨー乳業 ロイテリヨーグルト」サンプル百貨店 _f0391490_18370517.jpg

そして大好きなのが、この蓋! これ、どんなにヨーグルトを振っても蓋にヨーグルトが付かないのです! 是非これは一度体感して欲しい。いやいや、美味しいヨーグルトなので特にロイテリを意識しない方にも味がおススメ!ご馳走様でした~!

by mizukiroku | 2019-03-19 17:00 | 美:beaty,art | Comments(0)  

<< 三層スープが最後まで飽きない!... RSP69「サンスター サンス... >>