人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」



ヨシダナギを体感する《アメージングワールド》、開幕!
本展では、最新作約20点が公開されるほか、BEST作品集「HEROES」からえりすぐりの作品を一堂に展示。

さらに本展ならではの特別企画として、ヨシダナギみずからが語るユニークな撮影エピソードのご紹介や、お客さま自身が作品の中にいるかのように撮影できる3Dトリックアートコーナー、少数民族になれるデジタルフォト体験など、 “ナギワールド”をたっぷりと体感していただけます。
期間限定SHOPでは、オリジナルグッズを販売いたします。


レストラン・飲食店旅行・お出かけ





「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01141173.jpg

見たことのある作品が殆どでしたが~テレビでその様子を見ていた、ベルベル人の女の子たちやアイヌ族の写真はお初でしたね!


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01141146.jpg

出口脇には、ナギさんのオフショットもあり、とても素敵でした!カメラマンでもあり、被写体としても絵になるって、いいなぁ。


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01141116.jpg

平日の夜だからか、適度に空いていて見やすかったです。今回も写真撮影OKなのがありがたい!


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01163386.jpg

これ、可愛くて好きです。人間も動物と同じように変身している感じが。


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01174265.jpg

おちゃめで可愛いです。


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01170099.jpg

今回は衣装や小物の展示もあって、なかでもコーフンしたのが、このジャンビーヤ(アラブの三日月刀)!イエメンでは成人男性はみなこれを腰に刺しているのです。懐かしかったなぁ。


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01174277.jpg

とてもスレンダーな方たち。アフロが似合います。


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01204524.jpg

アイヌの方々。なんと、鮭靴を作るところからやって下さったそうです。


「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA ヨシダナギ展」_f0391490_01210423.jpg

(差別的な意味ではなく)北海道と沖縄は矢張り、日本ではないですよね。今は薄れたといってもまぁ、日本の中でもかなり色々な文化が混ざり合っているところですからねー。幾何学模様が素敵です。


どうもありがとうございましたー!

by mizukiroku | 2019-05-27 12:00 | 美:beaty,art | Comments(0)  

<< ぷりっとした美味しいちくわ☆「... エスビー食品 チーズ好きの熟... >>