人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 

お次、京セラさんの セラブリッド(R)タンブラー !


RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 _f0391490_21542026.jpg

いやこれ、ビックリしました!ブースに、14時から氷を入れたこのタンブラーがあったのですが、殆ど溶けてないんですよ、氷が!これからの季節、冷たいものを飲む機会も多いですよね。クールビス時代の今、デスクの上に置きたいタンブラーじゃないでしょうか。


RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 _f0391490_21523074.jpg


セラブリッドタンブラーは、ステンレス製真空断熱構造(魔法瓶構造)&セラミック加工。だから、保温、保冷を長時間キープし、金属のいやなにおいがなくドリンク本来の香りや味わいを最後のひと口まで堪能することができるのです。
レストラン・飲食店旅行・お出かけ




RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 _f0391490_21522972.jpg

家だったら、こまめに氷を入れたり、飲む時だけ冷蔵庫から出す、ということも出来るでしょうが、忙しかったり広いオフィスでは面倒。でもこれなら、温度変化が少ない=水滴も余り出ないのでデスクの上をぬらす心配もありません。


RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 _f0391490_21522950.jpg


勿論、お酒も美味しく頂けます。老舗酒造メーカーさんの飲み比べによると、一般的なステンレスタンブラーよりも香りをより楽しめるんです!特に420mlのタイプは口が外開きなので、より香りを楽しめると思います。


RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 _f0391490_21522998.jpg

セラミック加工は汚れや傷がつきにくく、食器洗い乾燥機の使用もOK。 華やかさなどの香りの立ち方、甘味、香味のバランスにおいてビールも美味しく飲むことができるんだそうです。


RSP70「京セラ セラブリッド(R)タンブラー」サンプル百貨店 _f0391490_21531244.jpg

陶器風のデザインなので、味や香りだけでなく視覚的にも美味しさを感じることができます。珈琲なんかも美味しくいただけそうですね。魔法瓶タイプもあるので、色々な使い方が出来そうです。どうもありがとうございました~!

by mizukiroku | 2019-05-31 21:00 | 物:Items | Comments(0)  

<< RSP70「大塚食品 スゴイダ... RSP70「理研ビタミン リケ... >>