人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP70「テレビショッピング研究所 ジニエシリーズ」サンプル百貨店 

お次、テレビショッピング研究所さんのジニエシリーズ ~!!

2011年アメリカで発売された、ジニエブラ。 ノンワイヤーブラはバストメイクはしてくれず 家だけでリラックスして使うものという認識が多い中、 ジニエブラは発売を開始しました。


RSP70「テレビショッピング研究所 ジニエシリーズ」サンプル百貨店 _f0391490_01440093.jpg

快適な着心地で自然な美しいバストラインを作り出す ジニエブラは、多くの女性を虜にし、 あっという間に爆発的大ヒット。 わずか4か月の間に 何と1,000万枚を超える売り上げを記録したそうです。


RSP70「テレビショッピング研究所 ジニエシリーズ」サンプル百貨店 _f0391490_01511904.jpg

今回は展示のみで体験等はないので、どうだったかは私からは云えないのですが~サイズのあったブラジャーなら苦しく感じることは余り無いと思いますが、ホックをつけたりしなくていいので脱ぎ着は楽そうですね。中には模造品も出回っていますので、注意して下さいね。どうもありがとうございました~!

レストラン・飲食店旅行・お出かけ

by mizukiroku | 2019-06-03 21:00 | 美:beaty,art | Comments(0)  

<< RSP70「ポッカサッポロフー... RSP70「kunoichi ... >>