人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP71「眞露 JINROマッコリシリーズ」サンプル百貨店

お次、眞露さんの JINROマッコリシリーズ ~!!


RSP71「眞露 JINROマッコリシリーズ」サンプル百貨店_f0391490_01453960.jpg

眞露さんのお酒は、日本でもかなり飲食店などで置かれるようになったので、呑んでいる方も多いかなーと思います。今回はこの現品一本と、会場でも試飲させていただきましたー!頂いたのはピーチ。


RSP71「眞露 JINROマッコリシリーズ」サンプル百貨店_f0391490_01451933.jpg


私はマンゴーが一番お気に入り。私がマンゴー好きって云うことを除いても、この美味しさはいい!マンゴーとマッコリって合うんですねー!あと、このねこのキャラ、いいですね☆
レストラン・飲食店旅行・お出かけ
更新を通知する




RSP71「眞露 JINROマッコリシリーズ」サンプル百貨店_f0391490_01451913.jpg

なんと、こちらのJINROマッコリシリーズは、日本人の味覚に合わせてアレンジしたものなのだそうです!だから、本場のマッコリがん~?と思われた方も、是非こちらを呑んでみてほしいです。特に女性は好きな味だと思います!

ご馳走様でした~!

by mizukiroku | 2019-09-16 00:00 | 韓食:KreanFood | Comments(0)  

<< RSP71「コアビズ FORE... RSP71「常盤薬品工業 南天... >>