人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP71「コアビズ FOREST HEAL」サンプル百貨店

お次、コアビズさんの FOREST HEAL ~!!


RSP71「コアビズ FOREST HEAL」サンプル百貨店_f0391490_01571708.jpg

韓国のメーカーさんでした。ブース出店されていて、かなりお買い得でした。でもねー、日本語のHPが無いみたいです。それで、サンプルを頂いたのですが…ん~これ、FOREST HEALじゃない?


RSP71「コアビズ FOREST HEAL」サンプル百貨店_f0391490_01585097.jpg

頂いたサンプルが違うので、コメントのしようがありません。賑わっていたので、ブースのサンプルも使わなかったし…。
レストラン・飲食店旅行・お出かけ
更新を通知する




RSP71「コアビズ FOREST HEAL」サンプル百貨店_f0391490_02000024.jpg

FOREST HEALシリーズは、1,500~2,100円ととてもお手頃なのが良いですね。これならお試しもしやすい。


RSP71「コアビズ FOREST HEAL」サンプル百貨店_f0391490_01595931.jpg

あと、動物実験していないのがいい。ご興味のある方は、ネットや新大久保あたりを覗いてみてはいかがでしょう。

どうもありがとうございました~!!

by mizukiroku | 2019-09-16 12:00 | 美:beaty,art | Comments(0)  

<< RSP71「グローバル・ジャパ... RSP71「眞露 JINROマ... >>