人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店

お次、シオノギヘルスケアさんのベリチーム酵素~!!


RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店_f0391490_02135448.jpg

未だかつて胃薬というものを飲んだことが無い私w 胃もたれっていう感覚が分かりません。でもまぁ、これから年を重ねていくと、出てくる症状なのかな。


RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店_f0391490_02145297.jpg
以下、HPより↓
年齢を重ねると、食べ物を消化するために必要な消化酵素の分泌量が減ってしまうと言われています。 加齢とともに消化酵素の分泌量が低下します。 そんな時には、消化酵素を補って、消化不良・胃もたれを改善する方法もあります。 加齢による消化力の低下から食事量を減らしたり、栄養バランスを崩したりすると、低栄養になってしまう可能性があります。高齢者では年齢とともに低栄養傾向の人が増える傾向がみられます。 加齢とともに程栄養素傾向の人が増加する傾向が見られます。 バランスの良い食事でしっかりと栄養を摂取することが重要です。

レストラン・飲食店旅行・お出かけ
更新を通知する




RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店_f0391490_02145382.jpg

こちらの ベリチーム酵素は、天然由来の消化酵素が主成分というのが良いですね!
天然由来の消化酵素のみを配合し、でんぷん・たん白質・脂肪・繊維素の4つを分解してくれます。
消化酵素にはいくつかの種類があり、栄養素ごとに別の酵素が活躍しています。


RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店_f0391490_02131661.jpg
アミラーゼ… でんぷんを分解する
リパーゼ… 脂肪を分解する
ペプシン・トリプシン ・キモトリプシン… たん白質を分解する


RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店_f0391490_02131675.jpg
胃腸の不調の原因には主に下記のようなものがあります。

年齢:胃の機能が低下
食べすぎ:脂っこいものを食べすぎ
暴飲暴食:消化能力をこえる飲食
ストレス:胃の機能が一時的に低下


RSP71「シオノギヘルスケア ベリチーム酵素」サンプル百貨店_f0391490_02131608.jpg

用法・用量は、 「次の量を食後なるべく30分以内に、水またはぬるま湯でおのみください。 年齢1回量1日服用回数 成人(15才以上)1包3回 11才以上 15才未満2/3包 8才以上 11才未満1/2包 5才以上 8才未満1/3包 5才未満服用させないこと」

そして、腸溶性皮膜を施した顆粒が配合されているので、砕いたりかんだりせず、口内に残らないように飲み下してくださいとのこと。

食欲の秋、胃もたれでお悩みの方は是非おためしを!

どうもありがとうございました~!

by mizukiroku | 2019-09-17 12:00 | 美:beaty,art | Comments(0)  

<< RSP71「明治 オリゴスマー... 煮干し初心者にもオススメ☆「ら... >>