人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ソレナー 靴ひもクリップ 8個(2足分)」

当選シリーズ☆

ソレナーさんの、ソレナー 靴ひもクリップ 8個(2足分)~!!!
この靴ひもクリップは、歩行によって靴ひも先端に生じる「靴ひもをほどこうとする力」をブロックすることで靴ひものほどけを防止してくれるスグレモノ。 一度付けたらひもは結びっぱなしで大丈夫なんです。

「ソレナー 靴ひもクリップ 8個(2足分)」_f0391490_23352025.jpg
シューレース上から2番めのひも穴に、下からひもが通り、一番上のひも穴が空いている状態にするのがコツ。結ぶ前に靴ひもクリップの末端側から先端側に向けて靴ひもを通し、一番上のひも穴に上から戻し、ひもを調整して靴に密着させます。左右の靴それぞれに2個ずつの靴ひもクリップを装着して、結んだ靴ひもの先端側を左右の靴ひもクリップに挟み、しっかりロックすると完成。


「ソレナー 靴ひもクリップ 8個(2足分)」_f0391490_23352115.jpg

最初に見たとき、これは真っ白いスポーツタイプなら合いそうだなぁと思い、正直もう少し靴に馴染むデザインにしたらいいのに…と思ったら、なんと自分でデコれるんです!特殊加工により、 マニキュアやシール、ストーン等、市販のネイルグッズがそのまま使える!なぁるほどね。普通の靴紐は簡単に解けないけれど、丸い皮のコードタイプが困っていたので、使ってみたらしっかり固定されていい感じ!

どうもありがとうございました~!!


レストラン・飲食店旅行・お出かけ

by mizukiroku | 2020-07-26 12:00 | 物:Items | Comments(0)  

<< 心尽くしと高CPのランチ☆「丹... 地元密着型無添加和菓子☆「山崎屋」 >>