人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレンタイン

なんか、冬の間のことを全然書いていなかったなぁ。と今頃になって書く。


ヴァレンタイン_f0391490_01405761.jpg
このご時世なので、ヴァレンタイン商戦はどうなるのかなぁと思っていましたが、ネット通販が盛り上がりを見せつつも、従来通りの売り場は出来ていましたね~。

その昔は、プランタン銀座の売り場に行くのが楽しみでしたが(試食いっぱいできる)、流石に今年は別の百貨店ですが会場での試食はNG。

ヴァレンタイン_f0391490_01405773.jpg

それでも、個包装を配ってくれるところはあり、嬉しかった~!
自分のものならまだしも、差し上げるものは味見したいですからね。

普段日本じゃ買えないブランドも来るのが、楽しい。


ヴァレンタイン_f0391490_01405717.jpg

家で試食した二点は、どちらも美味しかった!!
お金に余裕があったら是非買いたかったところです。

ごちそうさまでしたー!!

レストラン・飲食店旅行・お出かけ


by mizukiroku | 2021-04-20 00:00 | 行事:Events | Comments(0)  

<< お手頃定食あります☆「ゑちごや」 珈琲はすべてフェアトレード☆彡... >>