人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黄桜 悪魔のビール レッドセッションIPA」

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #悪魔のビール #黄桜クラフトビール

いやー知りませんでした、黄桜さんってビールも出していたんですね~!

”悪魔たちもついつい飲みすぎるビール”というコンセプト。
普段は怖い悪魔たちも、美味しすぎてついつい飲みすぎてしまう 「悪魔のビール」。

「黄桜 悪魔のビール レッドセッションIPA」_f0391490_23254520.jpg

私的には、この真っ赤なパッケージはクリスマスやお正月にもよく合うんじゃないかと。
なんと、外観だけでなくビールの色も赤!
トロピカルな香りが豊潤で、しっかりとした苦味が特徴です。
これはなかなかのオリジナリティで、私はスイーツ(ショートケーキ)なんかと一緒に頂いてもいいと思いました。
HPによると、スープカレーやタンドリーチキンと合うとのこと。

ごちそうさまでしたー!!

by mizukiroku | 2021-12-24 12:00 | 麦酒:Beer | Comments(0)  

<< 駅近便利、今後に期待☆「New... 「日清シスコ おいしいオート... >>