人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「龍角散ダイレクトシリーズ 龍角散」

#龍角散ダイレクト #のどの不快感に龍角散 #RSL37 #サンプル百貨店

龍角散さんの龍角散ダイレクト ~!! もともと、循環器系が弱い私。
子どもの頃は喘息気味だったし、風邪を引いたら特に夜、咳が止まらなくなったりして。 以前も頂いた、こちらの商品。 やっぱり頼りになります…! 「龍角散 龍角散ダイレクト」。

今までピンクのパッケージのピーチが多かったのですが、今回はミント。

「龍角散ダイレクトシリーズ 龍角散」_f0391490_21414119.jpg

花粉症の時期なので、ミントはいいですねー!!

POINT 1 水なしで服用 生薬がのどに直接作用。 繊毛運動を活発にして、 のどの異物排出を 促進します。
POINT 2  砂糖不使用 夜寝る前でも、 安心して服用 いただけます。
POINT 3  1回分を個包装 鞄やポケットに入れても 気にならない大きさ。 持ち運びにも便利です。
POINT 4  眠くなる成分未配合 仕事中や運転中など、 シーンを選ばずに 服用いただけます。

このパッケージ、デザインは同じなのですが以前と違って縦に線が入って更に開けやすくなりました~。 これはピーチなんですが、ほかにマンゴー(イエロー)もありますよ~。 気になった時に、水なしで飲めるのもいいですね。
その名の通り、ダイレクトにのどの粘膜に直接作用するので、水で飲んだり服用後、20~30分は飲食を控えるのが肝要。

どうもありがとうございました~!
レストラン・飲食店旅行・お出かけ

by mizukiroku | 2023-02-13 00:00 | 物:Items | Comments(0)  

<< 「ハナノア デカシャワー 小林製薬」 「のどぬ~るぬれマスク 就寝プ... >>